ドラムマニア ドラム 練習法 初心者

2008年01月26日

サボってます。

あーけーおーめー。

どうも私です。

今年こそはドラム叩きます。

たぶんね。仕事忙しい気がするけどね。気のせいだ。

みんなもがんがん練習してね。


ちょっと更新しなかったら、ヤフーの検索から消えてるね。


ずっとパラディドルについての続きを書こうと思ってるんだけども
いかんせん時間がとれないものですんません。

質問にディレイドパラディドルのことがあったので、
ちょっとだけ説明。

おれもあんま詳しくないけども、

 >    >    >    >   >
RLRL LRLL LRLR RLRL LRLR

たぶんこれのこと。

これをハット(R)、スネア(L)、キック(四分とか)の3点でうまいことやってみてね。
カッコイイヨーん。

ドラムはボリュームのバランスが肝だから注意ね。

あくまでノーアクセント、ゴースト的な音は小さく正確に!

今年もイメージでドラム練習に励む四拍フレーズでした!

ラベル:ドラム 練習
posted by 四拍フレーズ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラムマニア野郎には負けぬ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

